1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ロート製薬】目のサプリメント ロートV5粒 高価格にて買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ロート製薬】目のサプリメント ロートV5粒 高価格にて買取ります!

紹介

ロート製薬といえば、みなさん“目薬”を思いつきますよね。目薬などアイケアのエキスパートとしてお馴染みのロート製薬から、なんと「目のサプリメント」が販売されている事をご存知でしたか?それが、「目のサプリメント ロートV5粒」です。

ロートV5粒は、年齢とともに機能が衰えはじめる“見る力”サポートしてくれるサプリメント。こちらの商品の特徴は、なんといっても「配合されている成分の良さ」にあります。

私たちの目には、「網膜」という重要な部位があります。ロートV5粒には、1粒にルテインが10mg、ゼアキサンチンが2mg含有されているので、この2つの成分が 網膜に働きかけることで「見る力」をサポートしてくれる効果があります。

さらに、ソフトカプセルなので飲みやすさも抜群。1日たった1粒で良いので、クリアな視界のためにも長く続けて飲みたいサプリメントです。

アイケアのサプリメントは、今とっても人気のジャンルですよね。当社でも数多くお買取りさせていただいているので、飲まない・売りたいサプリメントがあればまずは当社までご連絡ください。

お見積りはもちろん無料!お電話やメールだけでなくスマホで手軽なLINEでもお受けしておりますので、いつでも気軽に査定に出してみてくださいね。