1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【竹乃力】竹乃力(たけのちから)買取りいたします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【竹乃力】竹乃力(たけのちから)買取りいたします!

紹介

体のお悩みの中でも、もっとも多いのが「便秘」ではないでしょうか?「お通じが悪く、朝お手洗いから出られない…」など、きちんと排泄ができないのはとっても辛いですよね。

便秘になると、体内に老廃物が溜まり健康にも良くありません。それだけでなく、肌荒れの原因となることも…。そう、美を追求する女性にとっても便秘は見逃せないトラブルなのです。

そんな便秘にお悩みの方にオススメのサプリメントが、「竹乃力(たけのちから)」です。

竹乃力(たけのちから)は、名前の通り「竹」による自然のパワーでお腹のスッキリ感を味わえるサプリメント。使用されている竹は「孟宗竹」という、厳しい環境下でも生き延びるほど生命力が高いとして有名な植物です。

そんな孟宗竹を粉砕すると95%が食物繊維となるので、まさに便秘にぴったりの成分。さらに、孟宗竹にはアミノ酸がたっぷり配合されているので健康もしっかりサポートしてくれます。

便秘は多くの方が悩むトラブルだからこそ、便秘解消のサプリメントは需要が高く高価格でのお買取りが可能です。飲む予定がないサプリメント・売りたいサプリメントがあれば、見積もり無料の当社までぜひご連絡くださいね。