1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【山本漢方製薬】大麦若葉粉末100% ただ今買取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【山本漢方製薬】大麦若葉粉末100% ただ今買取り強化中です!

紹介

野菜不足を解消して、毎日体の中から健康でいたいもの。そんな健康に気遣う方に人気のサプリメントといえば、代表的なのが「青汁」です。…ただ、青汁と聞くと「苦いんじゃないの?」と思いますよね。

今回は、美味しいと人気の青汁をご紹介します。それは、【山本漢方製薬】の青汁「大麦若葉粉末100%」です。

山本漢方製薬の大麦若葉粉末100%は、ミネラル・ビタミン・食物繊維など天然の栄養素が豊富に含まれています。味もクセがなく抹茶味のように飲みやすいので、青汁が苦手な方でもこれなら継続して飲むことができますよね。

さらに、大麦若葉は選び抜かれた無農薬栽培のものが使用されています。大麦若葉を水洗いしたあとに乾燥・滅菌・微粉末加工し、純度100%のものが使用されているので品質もバッチリ。100%野菜素材なので、これなら生野菜が苦手なお子様にも美味しくすすめられますよね。

山本漢方製薬の大麦若葉粉末100%は、青汁の中でも知名度が高く当社でも高価格にて買取りさせていただきます。

サプリメントのお見積りはお電話やメールだけでなく、スマホから手軽にLINEでも受け付けています。売りたいサプリメントがあれば、まずは当社までお気軽にご連絡くださいね。