1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【明治/meiji】アミノコラーゲン 人気につき買取強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【明治/meiji】アミノコラーゲン 人気につき買取強化中です!

紹介

女性が好んで飲むサプリメントと言えば、コラーゲンですよね。コラーゲンの中でも知名度が高いのは、「アミコラ」の名称で親しまれている【明治/meiji】の「アミノコラーゲン」ではないでしょうか?

アミノコラーゲンは、なんと言っても“低分子のフィッシュコラーゲン”が特徴ですよね。魚由来のフィッシュコラーゲンは、豚由来のコラーゲンよりも吸収されやすいことが明らかになっています。アミノコラの、あの真っ白のパウダーこそがフィッシュコラーゲンなのです。

他にも、アミコラのすばらしさは“品質”にもあります。フィッシュコラーゲンは魚の皮・ウロコから純粋なコラーゲンを抽出し体に吸収しやすく加工されているので、いかに品質にこだわって製造されているかもわかりますよね。

成分の中身は、フィッシュコラーゲン以外にもグルコサミン・アミノ酸・ビタミンCなども配合されているので、まさに“女性のキレイ”をサポートしてくれるサプリメントなのです。

アミコラなど「コラーゲン系」のサプリメントは女性に絶大な人気があるので、高価格にて買取りさせていただきます。飲まさないサプリメントを「売りたい!」と思ったら、サプリメント買取り専門の当社までぜひご連絡くださいね。