1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【いちまさ/一正】DHA&EPA+舞茸エキス 当店にて買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【いちまさ/一正】DHA&EPA+舞茸エキス 当店にて買取りします!

紹介

サプリメントの中でも、人気のジャンルでもある「DHA&EPA」。

加齢や生活習慣によってDHAやEPAが不足してしまうと、「なんだかスッキリしない」「頑張りたいときに頑張れない」などのお悩みが出てくることも…。

健康な毎日を送るためにも、DHAやEPAは積極的に摂取したいですよね。ただ、DHAやEPAを日々の食事で摂取しようとすると、継続するのが難しい方も多いはず。

そんな方のために、手軽にDHAやEPAを摂取できるサプリメントが【いちまさ】の「DHA&EPA+舞茸エキス」です。

こちらのサプリメントは、DHA&EPAだけでなく「舞茸エキス」が配合されているのが最大の特徴。舞茸エキスは「若々しさに欠かせない」と、今注目されている成分です。

いちまさの舞茸は、農薬や化学肥料などを一切使用せず栽培し、品質管理が徹底されているのもポイント。さらに、抗酸化作用のある「ビタミンE」配合で酸化を防ぐ効果も期待できます。

サプリメントや健康食品を専門に買取りしている買取りセンター.comでは、「DHA&EPA」のサプリメントも高価格で買い取り中です!

あなたのおうちで眠るサプリメントが、思わぬ価格で現金化できるチャンスかもしれません。ぜひこの機会に、売りたいサプリメントを査定に出してみてくださいね。