1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【かどや製油】ごまセサミン お持ちでしたら買取りいたします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【かどや製油】ごまセサミン お持ちでしたら買取りいたします!

紹介

「ごま油」といえば、かどや製油のごま油が有名ですよね。そんなかどや製油から、「ごまセサミン」のサプリメントが販売されていることをご存知でしたか?

今日は、かどや製油のサプリメント「ごまセサミン」をご紹介。ごまセサミンは、ごま由来のセサミンをぎゅっと濃縮してできたサプリメントです。

抗酸化作用などで若々しさをサポートしてくれるセサミンは、「肌の老化が気になる」「体力がなかなか追いつかない」など、年齢による様々な衰えが気になる方にピッタリです。

年齢による衰えが気になったら、もちろん日々の生活習慣に気をつけることが重要。その上で取り入れたいのが、この「ごまセサミン」なのです。

ごま専門メーカーのかどやは、ごまの健康成分「セサミン」をかどやのノウハウで丁寧に抽出し、効率よく摂取できるように開発。ごまセサミンで、快適な毎日を過ごしたいですね。

かどやのごまセサミンは定期コースが用意されていますが、定期コースで購入すると「サプリメントが余ってきた…」という経験がある方も多いのでは?

買取センター.comでは、余ってしまったサプリメントを高価格で買取りします。売りたい、買い取ってほしいサプリメントがあれば、買取センター.comの無料査定をご利用くださいね。