1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【そのもの/sonomono】納豆 natto サプリメント買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【そのもの/sonomono】納豆 natto サプリメント買取りします!

紹介

代表的な健康食品の「納豆」。健康管理のためにも、日々の食事から納豆を取り入れたいですよね。ただ、ネバネバやにおいなど「納豆がどうしても苦手」という方も多いはず。

「納豆が苦手な私でも、摂取しやすい納豆があれば……」そんな方にオススメしたいサプリメントが、『そのもの納豆 natto』です。

こちらのサプリメント、フリーズドライ(凍結乾燥)製法で納豆を粉末化してカプセルの中にギュッと濃縮しているので、納豆の栄養が丸ごと摂取できます。

摂取した納豆菌は、生きたまましっかり腸まで届くというシステム。ビフィズス菌や乳酸菌が増えるのも期待できるので、快調な習慣を目指す方にもオススメのサプリメントです。

さらに、使用されている納豆は完全無添加という徹底ぶり。こういったサプリメントなら、納豆が苦手な方でも健康的に続けられそうですよね。

納豆が苦手な方は、サプリメントから納豆を摂取されている方も多いのでは?このような納豆のサプリメントも、当店にて買取りさせていただきます!

サプリメントの買取り専門店「買取センター.com」では、タブレット・カプセル・ドリンク・パウダーなど、あらゆる形状のサプリメントが買取り対象です。

「もう飲まないサプリメントがある」「サプリメントを売りたい、買ってほしい!」という方は、ぜひ当店の無料査定をお試しくださいね。