1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ふくふく本舗】ひまわりの力 きんいん サプリメント 買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ふくふく本舗】ひまわりの力 きんいん サプリメント 買い取ります!

紹介

「なんだかずっとキーンと聞こえる」「ジーッという音に悩まされている」という方にオススメのサプリメントといえば、蜂の子のサプリメントですよね。

しかし、市販の蜂の子のサプリメントでは実感できなかった……とお悩みの方も多いはず。そこで今回は、ふくふく本舗の蜂の子サプリメント『ひまわりの力 きんいん』をご紹介します。

サプリメントのポイントは、「ひまわりの種皮エキス」と、特許製法でもある「蜂の子」が使用されていること。

蜂の子はアミノ酸量がとっても豊富で、厳選された蜂の子だけが使用されています。他にも、イチョウ葉など5種類もの自然由来成分をサプリメントに配合。

耳のお悩みを抱える方は、一度こういったサプリメントを試してみるのも良いですね。

サプリメントの買い取り専門店「買取センター.com」では、栄養補給食品・健康補助食品をはじめ、あらゆるサプリメントが買取り対象となっております。

もし当店の買取り価格が「安いな……」と感じましたら、ぜひ他店様の買取り価格と比べてみてください。当店の買取金額が高いとご実感頂けるはずです。

それでも買取り額が他社様より安かった場合は、ぜひスタッフまでお知らせください!できる限り頑張らせていただきます。

「飲まないサプリメントに困っている」「売りたいサプリメントがある」そんな方からのご依頼を、スタッフ一同心よりお待ちしております。