1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【アサヒ/Asahi】ネナイト ただ今買取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【アサヒ/Asahi】ネナイト ただ今買取り強化中です!

紹介

しっかりと寝たはずなのに、「まだ眠い…」「起きても疲れが残っている…」そんなツラい経験、ありませんか?

眠りでお悩みの方は、まずは睡眠の質を上げていくことが重要になってきます。そこでご紹介したいサプリメントが、【アサヒ/Asahi】の「ネナイト」です。

ネナイトで注目すべきポイントは、「L-テアニン」が含まれている機能性表示食品ということ。L-テアニンは、起きたときの疲労感・眠気を軽減し睡眠の質を高めることが報告されています。

夜寝る前に1日4粒飲むことで、翌朝目覚めたときのスッキリ感をサポートするサプリメントとなっています。

眠りに関するお悩みは体調にも影響するので、こういったサプリメントに興味がある方も多いですよね。気になるサプリメントはつい買いだめしてしまいがちで、気づけば在庫が余ってしまうことも…。

「賞味期限がくる前に、飲まないサプリメントを誰かに売りたい!」そんなときこそ、買取センター.comの出番です!当社はサプリメントだけを専門に買取りしているからこそ、高価格での査定が可能。

おうちで余っているサプリメントの賞味期限がきてしまう前に、まずは当社の無料査定で査定額をチェックしてみてくださいね。