1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【アスビタC】Aes VitaC(アスビタC) リポソームビタミンC 高価格にて買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【アスビタC】Aes VitaC(アスビタC) リポソームビタミンC 高価格にて買い取ります!

紹介

抗酸化作用をもつビタミンCは、皮ふや細胞にとって必須の成分ですよね。美容のためにも、ビタミンCのサプリメントを摂取されている方も多いはず。

そこで今話題となっているサプリメントが、リポソーム型のビタミンCです。ただ、リポソーム型のビタミンCは味が独特というデメリットも…。

「飲めなくて続けられない…」となると、せっかくのサプリメントが台無しですよね。味でお悩みの方にオススメしたいのが、『Aes VitaC(アスビタC)』のリポソーム型ビタミンCです。

『Aes VitaC(アスビタC)』のポイントは、飲みやすさにこだわって開発されたサプリメントということ。味のデメリットが大幅に改善されているので、これなら続けらる方も多いのでは?

一包につきリポソーム型のビタミンCを100mg、そしてビタミンC(アスコルビン酸)を400mg、トータルで約500mgものビタミンCが摂取できます。

外出先でもすぐに飲めるように一包の粉末タイプなので、手軽さもバツグン。日々のビタミンCの補給に、こういったサプリメントを取り入れていきたいですよね。

リポソーム型ビタミンCは、今とっても話題のサプリメントです。市場でも人気の高いサプリメントは、高額にて買い取りさせていただきます!

サプリメントには消費期限がありますので、「飲まないサプリメントを売りたい!」と思ったら、ぜひお早めに当店までご相談くださいね。