1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【アドバンスト・メディカル・ケア】エクオール+ラクトビオン酸 買取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【アドバンスト・メディカル・ケア】エクオール+ラクトビオン酸 買取り強化中です!

紹介

40歳を過ぎると、一気に心とカラダに変化を感じる方は多いですよね。「気分が落ち込んでしまう」「家事がおっくうに感じる」「化粧ノリがイマイチ」…など、感じる不調は様々。

実はこの変化、「女性らしさ」をキープする力が減っているためでもあります。そこでご紹介したいサプリメントが、アドバンスト・メディカル・ケアの『エクオール+ラクトビオン酸』です。

こちらのサプリメントの最大のポイントは、「エクオール」が配合されていること。エクオールといえば、大豆イソフラボンに含まれている成分で「大人の女性の美・健康をサポートする」として有名ですよね。

そんなエクオールの体内生成を促し、働きをサポートする成分として「ラクトビオン酸」が配合されています。

女性らしさに欠かせない「エクオール」と、エクオールの働きをサポートする「ラクトビオン酸」がWで配合されているので、大人の女性特有のお悩みを抱えている方にピッタリのサプリメントとなっています。

エクオール配合のサプリメントは女性からの注目度も高く、買取りセンター.comでも高価格にて買取りさせていただきます!

買取りセンター.comでは、千葉県内の店舗での買取りだけでなく出張買取り・宅配便での買取りも実施中です。「高くサプリメントを売りたい!買い取ってほしい!」という方は、まずは無料査定をご利用くださいね。