1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【アドバンスト・メディカル・ケア】高純度プラズマローゲン 買取り強化しています!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【アドバンスト・メディカル・ケア】高純度プラズマローゲン 買取り強化しています!

紹介

年齢を重ねると、気になるのは「うっかり」や「ぼんやり」ではないでしょうか?できることなら、いくつになっても冴えわたった聡明さをキープしたいですよね。

そんな方に、【アドバンスト・メディカル・ケア】のサプリメント「高純度プラズマローゲン」をご紹介します。

「プラズマローゲン」とは、体内にあるリン脂質の一種で脳の健康にも大切な役割をしています。ぼんやりが気になる高齢者に欠かせない栄養成分ですが、プラズマローゲンは生活習慣や年齢とともにどんどん減少することも…。

「高純度プラズマローゲン」は、プラズマローゲンが豊富に含まれている「ホタテ」から抽出されています。貴重な国産の生ホタテ貝から抽出されているので、安心して飲めるのもうれしいポイント。

サプリメントでプラズマローゲンを賢く補いながら、聡明で冴えわたる日々を過ごしたいですね。

「飲み続けたい!」と思えるサプリメントに出会えたら理想ですが、サプリメントによっては「やっぱり他のものも飲んでみたい」そう感じることも。

余ったサプリメント、もう飲まないサプリメントがあれば、買取センター.comまでご連絡を!

買取り方法は、千葉県内の店舗や出張買取り・宅配便での買取りが可能です。もちろん査定は無料!サプリメントを売りたい方は、高額査定の当社をぜひご利用くださいね。