1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【アルフェ】アルフェ ホワイトプログラム 買取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【アルフェ】アルフェ ホワイトプログラム 買取り強化中です!

紹介

みなさんは、美肌ケアをしていますか?「もちろん、毎日スキンケアを頑張っている!」という方も多いはず。しかし、もっと美肌を目指すのならば「美肌に効果的なサプリメント」を取り入れてみるのも良いかもしれません。

今回は、キレイをサポートしてくれる飲むサプリメント【アルフェ ホワイトプログラム】をご紹介します。

アルフェ ホワイトプログラムは、「2種類の贅沢な美容成分」と「輝くような肌をサポートしてくれる6種類の成分」が配合されています。女性が喜ぶ美容成分がこんなにもギュッと配合されているのは、とってもうれしいですよね。

「でも、カロリーが気になる…」という方、ご安心を。アルフェ ホワイトプログラムは7kcalと低カロリー。しかもカフェインゼロ・脂質ゼロ・保存料ゼロなので、安心して飲めるのもポイントです。

ドリンクの口当たりも良く爽やかなフルーティーハーブの風味なので、これなら毎日楽しく“美”をキープできそうですよね。

美容ドリンクは需要も高く、当社でも高価格にて買取りさせていただきます。他にも錠剤などあらゆるタイプのサプリメントを専門に買取りしておりますので、「賞味期限内に売りたい!」というサプリメントがあれば、いつでも無料査定をご利用ご連絡くださいね。