1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【エバーライフ】アイノウEX サプリメントお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【エバーライフ】アイノウEX サプリメントお売りください!

紹介

エバーライフの『アイノウEX』は、目のピント調節と記憶力のためのサプリメントとなっています。

こちらのサプリメントの注目ポイントは、目の疲労感を和らげる成分としてビルベリー由来の「アントシアニン」が配合されていること。

アントシアニンといえば、目の疲労感が気になる方向けのサプリメントにも多く含まれていますよね。

しかも『アイノウEX』は、高品質なビルベリー由来のものを使用。配合成分にもこだわってサプリメントが開発されています。

もうひとつのポイントは、イチョウ葉由来の「フラボノイド配糖体」と「テルペンラクトン」が配合されていること。

こちらの成分は、脳の血流を改善しつつ、認知機能の一部である「見たり聞いたりしたことを思い出すチカラ」を維持することが報告されています。

目のピント調節や記憶力が気になる方は、こういったサプリメントを上手に取り入れてみませんか?

今、市場には様々なサプリメントが存在します。その中で、「飲み続けたい!」と思えるサプリメントに出会えたら理想ですよね。

しかし、「やっぱり他のサプリメントも飲んでみたい」そう感じることも……。そんなとき、買いすぎたサプリメントがあればぜひ買取センター.comまでご連絡を!

買取り方法は、千葉県内の店舗や出張買取り・宅配便での買取りが可能です。もちろん、見積もり査定は無料!

サプリメントを売りたい方は、高価買取りの「買取センター.com」をぜひご利用くださいませ。