1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【エバーライフ】皇潤 極 ただ今高価格にて買取いたします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【エバーライフ】皇潤 極 ただ今高価格にて買取いたします!

紹介

年齢を重ねると、ひざや関節痛に悩む方も多いですよね。「毎日元気に歩きたい!」「スムーズにひざを曲げ伸ばししたい!」「しっかり階段を上り下りしたい!」…そんな想いを持つ方に、今人気のサプリメントがあります。

それは、【エバーライフ】の「皇潤 極 (こうじゅん きわみ)」です。「皇潤 極」の特徴は、機能性関与成分として「非変性Ⅱ型コラーゲン」が配合されていること。

非変性Ⅱ型コラーゲンとは、ひざ関節を柔らかくする・膝の動きをサポートしてくれるなどの報告がある成分。実は、ひざ関節軟骨は非変性Ⅱ型コラーゲンを主成分として構成されているのです。

しかし、年齢と共に非変性Ⅱ型コラーゲンは減少傾向に…。だからこそ、積極的に補っていきたい成分なのです。

「皇潤 極」などのサプリメントは継続して飲むことで効果が発揮されるのですが、何らかの理由で「気が付けば飲まなくなっていた…」「余ってきてしまった…」なんてこともしばしば。

サプリメントを専門に買取している当社では、お家で眠っているサプリメントも高価格にてお買取りさせていただきます。売りたい、換金したいサプリメントがあれば、ぜひ当社までご相談くださいね。