1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【エリカ健康道場】優光泉(ゆうこうせん)高価格で買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【エリカ健康道場】優光泉(ゆうこうせん)高価格で買取ります!

紹介

多くの女性たちにとって、悩みの種でもある「体型」。だからといって、カラダに負担のかかる無理なダイエットは良くありません。

そんな方に人気のダイエット法が、プチ断食や置き換えダイエットですよね。そこで登場するアイテムが、飲むサプリメントの酵素ドリンクです。今回は、人気の酵素ドリンク「優光泉(ゆうこうせん)」をご紹介します。

酵素ドリンクはダイエットで取り入れる方も多いですが、一口で酵素ドリンクといっても様々な種類があって迷ってしまうことも。

優光泉の酵素ドリンクは、使用されている国内野菜(60種)が完全無添加。もちろん、保存料や着色料、香料、人工甘味料も一切使われていません。赤ちゃんでも飲めるほど「混じりっけなしの本物」に仕上がっています。

置き換えダイエットにはもちろん、普段の栄養補給や体調管理にも◎。味や飲みやすさもバツグンなので、これなら美味しく続けられそうですね。

優光泉にのように、定期コースが用意されているサプリメントは「まだ余っているのにまた届いてしまった…」なんて失敗することも。

飲まないサプリメントの在庫が膨らんでしまう前に、買取センター.comへご相談を!当社はサプリメントを専門に買取りしておりますので、とにかく高価格での買取りが可能です。

気になる査定料はもちろん無料!いつでもお気軽に無料査定をご利用くださいね。