1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【オリヒロ】DHA・EPA サプリメント 当店にて買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【オリヒロ】DHA・EPA サプリメント 当店にて買取ります!

紹介

中高年になると、様々なお悩みが増えてきますよね。中でも多いのが、「中性脂肪のお悩み」「認知機能のお悩み」ではないでしょうか?

「できれば、どちらのお悩みもスッキリしたい!」そんな方にこそオススメしたいサプリメントが、オリヒロのサプリメント「DHA・EPA」です。

CMなどでもよく耳にする「オリヒロ」は、サプリメントや健康食品の総合メーカーとしてご存知の方も多いはず。

そんなオリヒロの「DHA・EPA」は、中性脂肪を減らす機能があるとして報告されている機能性表示食品です。しかし、スゴいのはそれだけではありません。

なんと、中高年の数や言葉などの読み書きなど「認知機能」もしっかりサポートしてくれるという優れモノ。

「健康診断で中性脂肪を指摘された…」「最近気になる、認知機能もサポートしてほしい…」そんな中高年の方のお悩みにピッタリと寄り添うようなサプリメントとなっています。

サプリメント専門買取り店「買取りセンター.com」では、オリヒロなど有名なメーカーはもちろん、あらゆるジャンルの健康食品やサプリメントもしっかり買取りさせていただきます!

買取り方法は、千葉県内の店舗でのお買取りや出張買取り、宅配便でのお買取りも実施中です。「サプリメントを高く売りたい!」というご要望にお応えしますので、お気軽に無料査定をご利用くださいね。