1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【カゴメ健康直送品】植物性乳酸菌ラブレ カプセル 買取り強化しています!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【カゴメ健康直送品】植物性乳酸菌ラブレ カプセル 買取り強化しています!

紹介

みなさんは、「和食」を意識して食べていますか?日本人は、古くからお味噌汁やお漬物などの和食を通して「植物性乳酸菌」を摂取してきましたよね。

植物性乳酸菌は胃の中で生き抜くパワーがあるので、健康をキープする上でも欠かせない乳酸菌です。しかし近年は、和食を食べる機会も減少傾向に…。

「健康のために、もっと植物性乳酸菌を摂りたい!」そんな方にこそおすすめしたいのが、【カゴメ健康直送品】のサプリメント「植物性乳酸菌ラブレ カプセル」です。

「植物性乳酸菌ラブレ カプセル」は、植物性乳酸菌の「ラブレ菌」が入ったサプリメント。ラブレ菌は胃酸に強く、腸の中で生き抜くパワーに優れているとされています。

一日たった一粒でラブレ菌が摂取できるサプリメントなので、現代人でも手軽に植物性乳酸菌を取り入れられるのがうれしいですよね。

腸の中からしっかりと健康をキープしたい方は、一度「植物性乳酸菌ラブレ カプセル」を試されてみてはいかがでしょうか?

カゴメブランドのように、人気や需要の高いサプリメントは当社でもしっかり高価格で買取りさせていただきます!カプセルや錠剤、ドリンクなどあらゆるサプリメントが査定の対象なので「売りたいサプリメントがある!」という方は、ぜひ当社で高額換金してみてくださいね。