1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【キューピー】ヒアロモイスチャー ただ今高価格にて買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【キューピー】ヒアロモイスチャー ただ今高価格にて買取り中です!

紹介

寒さが増すこの季節。一気に肌の乾燥が気になりますよね。肌が乾燥すると、小じわが気になったりたるみがちになったり、鏡を見てはため息をつくことも…。

スキンケアなどでしっかりと保湿をしても、乾燥を防ぎきるのは難しいもの。できれば、サプリメントで肌の内側から満たされたようなうるおい感が欲しいですよね。

そんな方におすすめしたいのが、キューピーの機能性表示食品「ヒアロモイスチャー」です。ヒアロモイスチャーは「飲むヒアルロン酸」として、内側からキレイを目指せるサプリメント。

そもそもヒアルロン酸は、美肌キープに欠かせない成分にも関わらず年齢とともに減少してしまいます。そんなヒアルロン酸をサプリメントから補給することで、弾むようなうるおい肌へと導いてくれるのです。

さらにうれしいのが、全身にも効果的ということ。飲むサプリメントなので、顔だけでなく全身にもうるおいが行きわたるのです。1日たった4粒で全身のうるおいケアができるなんて、これなら継続できそうですよね。

ヒアロモイスチャーのように、飲む美容系のサプリメントは当社でも高価格にて買取りさせていただきます。売りたい、買い取ってほしいサプリメントがあれば、ぜひ当社の買取りサービスをご利用くださいね。