1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【キューピー】酢酸菌GK-1 ディアレ 当社が買取りいたします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【キューピー】酢酸菌GK-1 ディアレ 当社が買取りいたします!

紹介

年が明けると、「なんだか鼻がグズグズする…」「鼻水が止まらなくてティッシュが手放せない…」など“花粉症特有の症状”に悩まされる方も多いのではないでしょうか?実は2月頃から、花粉症は本格的なシーズンに突入すると言われています。

花粉症だけでなく、ホコリやハウスダストなどでも鼻がグズグズしてしまいますよね。鼻が不快な状態だと、睡眠不足でストレスを抱えたりイライラしたりすることも。そんな鼻のグズグズを解消したい方に、今回は【キューピー】の「酢酸菌GK-1 ディアレ」をご紹介します。

酢酸菌GK-1 ディアレは、「酢酸菌」と「GABA」を配合したサプリメント。酢酸菌の力によって不快な鼻のグズグズを抑制するスイッチが稼働され、GABAによって“一時的な精神的ストレス”などの疲労感を軽減するという優秀なサプリメントなのです。

花粉やホコリっぽさが気になるこれからの季節、買取りセンター.comではこういったサプリメントを高価格で買取りさせていただきます!買取り方法は、千葉県内の店舗での買取り以外にも出張買取り・宅配便での買取りも実施中です。

「飲まないサプリメントを売りたい!」「できれば高額査定が希望!」という方は、ぜひ当社の無料査定をご利用くださいね。