1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【キリン/KIRIN】NOARE(ノアレ) 当店にて買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【キリン/KIRIN】NOARE(ノアレ) 当店にて買取ります!

紹介

「季節の変わり目が辛い…」「環境の変化に過敏になってしまう…」など、刺激に敏感になってしまう方も多いですよね。刺激に敏感になると、日常生活を送ることさえ苦痛に感じるときも…。

スッキリと爽快な毎日を送りたい方にオススメしたいサプリメントが、【キリン/KIRIN】の「NOARE(ノアレ)」です。NOARE(ノアレ)は、乳酸菌発酵のスペシャリストでもある「小岩井乳業」とキリンの共同研究によって開発されたサプリメント。

こちらのサプリメントの最大のポイントは、協同研究によって機能を発見した「KW乳酸菌」が使用されていることです。「KW乳酸菌」は国内で製造された乳酸菌で、食品として販売されるなど実績がある乳酸菌なので信頼度もバツグン。お子さんでも安心して飲めるようになっています。

NOARE(ノアレ)はカプセルタイプ・タブレットタイプが選べるので、飲みやすさや続けやすさを重視してサプリメントが飲めるのもうれしいですよね。

サプリメントを専門に買取りしている買取センター.comでは、カプセルタイプやタブレットタイプ、ドリンクタイプなど、あらゆる形状のサプリメントが買取りの対象となっております。

「サプリメント売りたい!」と思い立ったら、賞味期限が来てしまう前に早めに当店の買取りサービスをご利用くださいね。