1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【グリコ】パワープロダクション エキストラアミノアシッド テアニン 買取り強化中!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【グリコ】パワープロダクション エキストラアミノアシッド テアニン 買取り強化中!

紹介

毎日忙しくされている方にとって、「睡眠の質」はとっても重要ですよね。睡眠の質をキープしないと、朝起きた時に疲労感が残ってしまうことも…。

トレーニングと同じように、睡眠も戦略的に休息をとっていきたいですよね。

そんな時にぜひ取り入れたいのが、睡眠の質を向上してくれるサプリメント「パワープロダクション エキストラアミノアシッド テアニン」です。

パワープロダクション エキストラアミノアシッド テアニンには、睡眠の質を向上してくれる機能が報告されている「Lーテアニン」が含まれているのがポイント。

テアニンの他にも、アミノ酸やビタミンB6、マグネシウムや亜鉛など、様々な成分がバランス良く配合されています。

「毎日がとっても忙しい…」「睡眠の質にもっとこだわりたい!」「朝からめいっぱい頑張りたい!」という方にこそ、ぜひおすすめしたいサプリメントなのです。

こういった日々のパフォーマンスを向上させるサプリメントも、買取センター.comでは高価格にてお買取りさせていただきます!

錠剤、粉末、ドリンクなどあらゆるサプリメントを専門に買取りしておりますので、売りたいサプリメントがあればぜひ当社の無料査定をご利用くださいね。手軽なLINEでもお受けしております!