1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【サラルン(ミミズ乾燥粉末)】サプリメント買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【サラルン(ミミズ乾燥粉末)】サプリメント買い取ります!

紹介

本日ご紹介するサプリメントは、『サラルン(ミミズ乾燥粉末)』です。商品名を見ると、「ミミズの乾燥粉末のサプリメント?」と少し驚きますよね。

実は、ミミズは人の健康の重要なカギを握っているのです。今回ご紹介するサラルンのサプリメントのポイントは、配合量にあります。

一般的なミミズ粉末サプリメントは、およそ100mgの配合量・もしくは配合量が不明……というものが多い中、サラルンはなんと150mgを配合。

サプリメントは国内で培養された「赤ミミズ」を使用し、製薬会社と共同で開発するなど安心して飲めるのもうれしいですね。

飲みやすいカプセルタイプのサプリメントなので、健康をキープしたい方にオススメのサプリメントとなっています。

健康を気遣う方こそ、普段からサプリメントを愛飲されている方は多いはず。自分に合ったサプリメントを色々試したいからこそ、不要なサプリメントが手軽に売れたらうれしいですよね。

サプリメントの買取り専門店「買取センター.com」では、みなさまにとって不要なサプリメントを高価格にて買い取りさせていただきます!

お見積りやキャンセル料、店舗ご来店時の駐車料金もすべて無料。店頭買取時に必要な経費も一切ございませんので、ご安心ください。

遠方の方・サプリメントを大量に売りたい方は、出張買取などお客様のご要望に合わせて幅広く対応させていただきます。

「サプリメントを売りたい!」と思ったときが、まさに売り時!高額査定に自信がございますので、ぜひ一度当店の無料査定をご利用くださいませ。