1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【サントリー】イチョウ葉 サプリメント買取り実施中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【サントリー】イチョウ葉 サプリメント買取り実施中です!

紹介

今、注目されている健康ハーブのひとつ、「イチョウ葉」。サプリメントなどでも、イチョウ葉は多く販売されていますよね。実はこのイチョウ葉、カラダのめぐりをサポートしてくれる優れモノなのです。

たとえば、中高年の方の中には「何だかぼんやりする」「うっかりが増えた」「季節の変わり目のグズグズが気になる」といったお悩みを抱えている方も多いはず。

そんなときに登場するのが、カラダのめぐりを考えた「イチョウ葉」です。サントリーでは、イチョウ葉のもつ健康パワーに着目しサプリメントを開発。

サントリーのイチョウ葉サプリメントは、なんと含有量120mgとなっています。これなら、イチョウ葉のもつ健康パワーに期待できそうですよね。

さらに、イチョウ葉の働きをサポートする成分として「アスタキサンチン」もサプリメントに配合。アスタキサンチンといえば、若々しさの成分としても注目されています。

「イチョウ葉」と「アスタキサンチン」の相乗効果で、聡明でめぐりの良い毎日を目指しませんか?

サントリーのサプリメントは人気が高く、複数のサプリメントを購入される方も多いはず。つい買いすぎたサプリメント・飲みきれないサプリメントは、ぜひ買取センター.comにお売りください!

当店はサプリメントの買い取り一本だけで勝負をしているので、高額でのお買取りに自信があります。

不要なサプリメントがお金に変わるチャンスですので、「サプリメントを売りたい!」という方は、この機会にぜひ無料査定をご利用くださいね。