1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【サントリー】セサミンEX オリザプラス 高価格で買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【サントリー】セサミンEX オリザプラス 高価格で買取ります!

紹介

ごまの油に含まれる成分の「セサミン」をご存知でしょうか?セサミンといえば、ごま1粒の中にたった1%未満しか含まれないとされる、希少な成分ですよね。

そんなセサミンを効率よく摂取できるように、サントリーはごまから抽出する技術にこだわり研究・開発。サントリー独自の抽出方法で誕生したものが、【サントリー】の「セサミンEX オリザプラス」です。

酸化を防ぐとされているセサミンは、若々しさをキープする上でも人気の成分となっています。さらに、玄米由来のポリフェノールが凝縮された成分「オリザプラス」も配合。セサミンとの組み合わせで摂取することで、乱れがちな40代の調子をしっかりサポートします。

サントリー独自の抽出方法だから、体内のセサミン濃度がアップするというのもこのサプリメントを選びたいポイントですよね。

サプリメントを専門に買取りしている買取センター.comでは、サントリーなど有名なメーカーだけでなくあらゆるサプリメントが買取り対象となっています。

無料査定のシステムで、「売りたいけれどいくらで売れるのかな?」というモヤモヤもスッキリ解消!サプリメントを売るのが初めての方も、お気軽に当社までご相談くださいね。