1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【サントリー】フラバンジェノール+セラミド 買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【サントリー】フラバンジェノール+セラミド 買い取ります!

紹介

いつまで経っても美しくあり続けるために、インナーケアのサプリメントはとても重要ですよね。

美しさのためのサプリメントなら、サントリーの『フラバンジェノール+セラミド』がオススメです。

サプリメントに配合されている「フラバンジェノール」といえば、美容系のポリフェノールとしてすでにご存知の方も多いはず。

ポリフェノールが豊富なフラバンジェノールに着目してサプリメントが開発されているのは、とっても心強いですよね。

さらには、フラバンジェノールだけでなく美容に欠かせない成分の「ビタミンC」、透明感をサポートする「火棘(かきょく)」、そしてうるおい成分の「セラミド」という、3つの美容成分も豪華に配合。

理想的な配合で、毎日のキレイをサポートしてくれるサプリメントとなっています。

サプリメントだけを専門に買い取る買取センター.comでは、トレンドや流通について最新情報を集めております。だからこそ、サプリメントを高値で買取ることが可能です。

あなたのおうちに、飲みきれないサプリメントが余っていませんか?

「サプリメントを少しでも高く売りたい!」そんなお気持ちにできる限りお応えしますので、まずはお気軽に当店の無料査定をご利用くださいませ。