1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【サントリー】リフタージュ ただ今買取強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【サントリー】リフタージュ ただ今買取強化中です!

紹介

ふと鏡を見たとき、「肌がずっしり沈んでる…」「こんなにもたるんでたっけ!?」など、驚いてしまうこともありますよね。やはり年齢を重ねると、どうしても“老け見え”してしまいます。

コスメや基礎化粧品でなんとか頑張ってみても、なかなか“若見え”が実感できない…そんな方は、一度サプリメントを試してみてはいかがでしょうか?

たるみが気になる世代に人気のサプリメントが、サントリーの美容ドリンク「リフタージュ」です。

リフタージュの素晴らしいポイントは、「三次元美容成分」が配合されていること。

・保水力バツグンのプロテオグリカン
・高濃度リッチアップコラーゲン
・たっぷりの弾力でコラーゲンを支えるエラスチン
この3つの美容成分が、若々しい美をサポートしてくれるのです。

続けることで、毎日イキイキと前向きな肌へと導いてくれるリフタージュ。すっきりとした白ブドウ味なので、美味しく続けられるのもうれしいですね。

美容ドリンクは、毎日続けている女性も多く当社でも積極的にお買取りをさせて頂いております。もしおうちに眠ったままの美容ドリンクがあれば、ぜひ買取センター.comまでご連絡を!あなたの「売りたい!」「高価格で買い取ってほしい!」にお応えしますので、いつでもご連絡くださいね。