1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ジェイフロンティア】酵水素328選 もぎたて生スムージー 買取します!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ジェイフロンティア】酵水素328選 もぎたて生スムージー 買取します!

紹介

「ぽっちゃりした体型が気になる…」「ダイエットを頑張りたいけれど、運動はニガテ…」「つい食べ過ぎてしまう…」このように、ダイエットを毎日継続させるのは案外難しいもの。

そんなお悩みをサポートしてくれるのが、今話題の「酵水素328選 もぎたて生スムージー」です。酵水素328選 もぎたて生スムージーは、ダイエットに励む女性のために生まれた“栄養素たっぷり”の飲むサプリメント。

1食分のビタミンや鉄分、美容成分のコラーゲン、1袋あたり18億個の乳酸菌などが配合されています。さらに、「生果実のMIXベリー味」なので、飽きない甘さで美味しさもバツグン!ここまで充実していて、1食あたりたったの17kcalなのもうれしいポイントです。おいしく飲めるスムージーだから、置き換えダイエットが楽しくなっちゃいますね。

酵水素328選は、もぎたて生スムージーだけでなく「温スムージー」や「シェイク、「生サプリメント」など、様々な種類が展開されています。自分にピッタリ合うサプリメントを見つけるまでは、あれこれ購入して試してみたいですよね。

購入したものの、「飲む予定がないサプリメントがある」「売りたいサプリメントがある」という方はぜひ当社までご連絡ください!サプリメントを専門にお買取りしていますので、高価格での査定が可能です。いつでもお気軽に査定をご依頼くださいね。