1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ゼリアヘルスウェイ】抗酸化サプリ やすらぎ生活 買い取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ゼリアヘルスウェイ】抗酸化サプリ やすらぎ生活 買い取りします!

紹介

多くの方が、ストレスによる疲労を感じている昨今。まさに活性酸素がバンバンと出ている状態ですよね。

活性酸素を除去する酵素として、メロン由来の「SOD(スーパーオキシドジスムターゼ)」が注目されています。

SODは、フランスの太陽が降り注ぐ畑で作られている「腐らないメロン」に含有されている酵素で、抗酸化力の高さがポイント。

そんなSOD含有のサプリメントがあることをご存知ですか?SOD含有のサプリメントとして人気を集めているのが、『抗酸化サプリ やすらぎ生活』です。

『抗酸化サプリ やすらぎ生活』は、SODの抗酸化力によって普段の生活の自覚しているストレス・身体的な疲労感を軽減するとされています。

さらに、「腐らないメロン」に含有されるSODの抗酸化力はビタミンCの約7000倍と言われることも。他にも、一般的なメロンの約7~10倍ものSODが含まれているとも言われています。

ストレス社会の活性酸素に打ち勝つためにも、SODのサプリメントをどんどんと活用していきたいですよね。

SODのサプリメントは話題性も高く、ストレス軽減のために買いだめをされている方も多いのでは?つい買い過ぎたサプリメントも、買取りセンター.comでは高価格にて買い取りさせていただきます!

当店はサプリメントの買い取り一本で勝負をしておりますので、高額買取りに自信があります。売りたいサプリメントがお金になるチャンスですので、ぜひお気軽に無料査定をお試しくださいね。