1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ネスレ/Nestle】アイソカル ファイバー 高価買取中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ネスレ/Nestle】アイソカル ファイバー 高価買取中です!

紹介

「最近少し便秘気味…」など、便通でお悩みの方は多いですよね。便通といえば、やはり食物繊維が欠かせません。

今は食物繊維のサプリメントも多く販売されていますが、「食物繊維のサプリメントってどれも同じでしょ」と思っていませんか?

そこで今回ご紹介したいサプリメントが、ネスレの『アイソカル ファイバー』です。食物繊維たっぷりのこちらのサプリメントですが、他のサプリメントとは一味ちがった特徴があります。

それは、「グアーガム配合」ということ。食物繊維の中には、イヌリンや難消化性デキストリンなど様々な種類がありますよね。

しかしネスレが採用したのは、「グアーガム分解物」です。グアーガム分解物とはグアー豆の食物繊維で、高品質食物繊維として今注目を浴びています。

『アイソカル ファイバー』のサプリメントなら、毎日手軽に食物繊維が摂取できるのがうれしいですよね。

便秘でお悩みの方は、便通改善のサプリメントを買いだめされる方も多いはず。しかし、便通が改善されるとサプリメントが不要になることも…。飲みきれないサプリメントは、ぜひ買取りセンター.comにお売りください!

当店はサプリメントの買い取り専門店ですので、とにかく査定に自信があります。あなたの不要なサプリメントがお金に換わるチャンスですので、「サプリメントを売りたい!」と思ったらぜひ当店の無料査定をご利用くださいね。