1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ネスレ/Nestle】アルジネード 高価格で買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ネスレ/Nestle】アルジネード 高価格で買取りします!

紹介

コーヒーなどで有名な大手ブランド【ネスレ/Nestle】。そんなネスレの、健康を意識した人気のサプリメント…それは、飲む液体サプリメントの「アルジネード」です。

アルジネードには、話題の成分「アルギニン」が配合されているのが最大のポイント。アルギニンはアミノ酸のひとつで、免疫力のアップや成長ホルモンを促すなど「欠かせない栄養素のひとつ」と言っても過言ではありません。

アルギニンは普段の食事から摂取することも可能ですが、なかなか理想の量を摂取するのは難しいですよね。そんなときこそ、アルジネードの出番です。

アルジネードなら、アルギニンがなんと2,500mg(牛乳約2パック強)も配合。アルギニン以外にも、亜鉛や鉄など様々な美容成分が豊富に配合されています。

美味しく飲める液体サプリメントなので、飲みやすさもバツグン。何より、ネスレという信頼のできる大手メーカーなので、確かな品質や製品というのも決め手ですよね。

買取センター.comでは、こういった人気メーカー・ブランドのサプリメントも高額買取りさせていただきます!

買取り方法は、千葉県内の店舗での買取りや出張買取り・宅配便での買取りを実施中です。「サプリメントを売りたいけれど、どうやって売ろう?」とお考えの方は、お気軽に当社の無料査定をご利用くださいね。