1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【バイエル薬品】エレビット ただ今高価格にて買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【バイエル薬品】エレビット ただ今高価格にて買取り中です!

紹介

妊活中の女性や妊娠中の女性の間でも、サプリメントの摂取が話題ですよね。多くの日本人の女性は、妊娠に備える栄養が不足気味と言われています。とくに妊娠中に重要なのは、“葉酸”です。

今、葉酸のサプリメントは多く販売されていますが今回は【バイエル薬品】の「エレビット」をご紹介します。

エレビットは、摂取しにくい・カラダに蓄えにくい…と言われる葉酸を摂取できるサプリメント。800μgの葉酸がたっぷり配合されているのがポイントです。さらに、葉酸の働きをサポートしてくれるというビタミンB6・B12や、全部で18種類の栄養素も配合。

あらゆる栄養素がバランス良く配合されているので、あれこれサプリメントを組み合わせて摂取することもないのでうれしいですよね。

葉酸系のサプリメントは、妊活中・妊娠中などの期間を過ぎれば次第にフェードアウトしていく方も多いですよね。つい買いすぎてしまった葉酸のサプリメントなども、当社では高価格でお買取りさせていただきます!

不要になったサプリメント、飲まなくなったサプリメントなどを「売りたい!」と思ったら、サプリメントを専門に買取りしている当社までぜひご連絡を。査定はもちろん無料ですので、お気軽にご連絡くださいね。