1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ビクトリーロード】5ALA 高価格にて買い取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ビクトリーロード】5ALA 高価格にて買い取り中です!

紹介

近年、注目されている新しい成分の「5ALA」をご存知でしょうか?5ALAとは「5-アミノレブリン酸」のことで、アミノ酸の一種となります。

5ALAは「代謝の低下を防ぐ」「糖尿病を予防する」などが期待できるとされていて、様々な理由で5ALAのサプリメントを飲まれている方も多いですよね。

もちろん食品からでも5ALAは摂取できますが、日々の食事だけで十分に補うのは難しいことも…。そこで今、5ALAのサプリメントで人気を集めているのが【ビクトリーロード】の『5ALA』です。

今では多くの5ALAのサプリメントが販売されていますが、ビクトリーロードの5ALAは「ネオファーマジャパン社製の国産5ALA」が配合されているのが最大のポイント。

もちろん国産原料100%使用、安心安全の国内製造なので、サプリメントを選ぶ上で大きな判断基準になりますよね。

ビクトリーロードの5ALAなら、1粒で50mg、1ボトルで3,000mgもの5ALAを摂取できるので、「最新の成分を試したい!」という方にぜひオススメしたいサプリメントとなっています。

今話題の「5ALA」関連のサプリメントは、注目度も高く当店でも高価買取対象です!査定の方法は、店頭だけでなくお電話・メール・LINEでも実施しております。

もちろん、査定にかかる料金は一切ございませんのでご安心を!売りたいサプリメントがあれば、どなたでもお気軽に当社の無料査定をご利用くださいね。