1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【フラコラ】プラセンタつぶ 人気につき高価格にて買い取り中!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【フラコラ】プラセンタつぶ 人気につき高価格にて買い取り中!

紹介

健康や美容に敏感な女性にとっては、すでに馴染みのある成分でもある「プラセンタ」。栄養豊富なプラセンタは、スキンケアや美容サプリメントなどでも多く取り入れられている成分です。

そんなプラセンタに特化したサプリメントといえば、有名なのは【フラコラ】の「プラセンタつぶ」ですよね。

プラセンタつぶは、プラセンタだけでなくビタミンBやビタミンE、中鎖脂肪酸油やβ-カロテンなど、選りすぐりの成分がたっぷり配合されています。しかも、吸収性の高い「低分子プラセンタ」が採用されているので、効果も期待できますよね。

プラセンタつぶは製造工程や品質もしっかり管理されているので、安心して飲めるのもポイント。飲み続けることで、いつまでも女性らしいハリと元気な毎日をサポートしてくれます。

プラセンタつぶのように、美容系のサプリメントはあれこれ試してみたくなりますよね。もし、購入したものの「結局飲む機会がなさそう……」というサプリメントがあれば、当社までご相談ください!

当社はサプリを専門にお買取りしていますので、あなたの「売りたい!」に高価格でお応えすることが可能です。ぜひ、無料のお見積りをご利用くださいね。