1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ポーラ/POLA】B.A リキッド ドリンクサプリメントも買取中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ポーラ/POLA】B.A リキッド ドリンクサプリメントも買取中です!

紹介

優秀な基礎化粧品が揃っているとして、愛用者が多い人気のブランドのPOLA。そんなPOLAの中でも、最高峰と言われているのが「B.A」シリーズですよね。

実は、B.Aにはサプリメントが用意されていることをご存知でしょうか?今回ご紹介したいのは、B.Aのドリンクタイプのサプリメント『B.A リキッド』です。

美に敏感な女性ならば、すでにご存知の方も多いこちらの美容ドリンク。POLAオリジナルの複合成分「Ch-Aエキス」が配合されているのがポイントです。

ほかにも、ヒアルロン酸やオリーブ果実エキスなど「生命美」をサポートする成分が豊富に含まれているのもうれしいですよね。

美容系のドリンクサプリメントは、結婚式やデートの前など「ここぞ!」という大切な日に飲まれる方も多いはず。だからこそ、ドリンクのストックは切らしたくないですよね。

ストックとして大量に購入されたサプリメントの置き場所に困ったら、ぜひ当店にお売りください!

サプリメントだけを専門に買い取る「買取センター.com」では、ドリンクタイプはもちろん錠剤・タブレット・パウダーなど、あらゆる形状のサプリメントが買取り対象となっております。

サプリメントの買取り方法は、千葉県内の店舗でのお買取りはもちろん出張買取り・宅配便でのお買取りが可能です。「飲まないサプリメントを売りたい!」「サプリメントを買い取ってほしい!」という方は、まずは当店の無料査定からお申し込みくださいね。