1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ワカサプリ】ビタミンC サプリメント当店にお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ワカサプリ】ビタミンC サプリメント当店にお売りください!

紹介

「いつまでも若々しくいたい」「野菜不足が気になる」「お酒やタバコが好き」「ストレスを抱えている」というすべての方に、ビタミンCの補給をオススメします。

そこで今回は、口コミなどでも人気のビタミンCサプリメントをご紹介。それは、ワカサプリの『ビタミンCサプリメント』です。

ワカサプリのビタミンCサプリメントは、一包あたりになんと2,000mgものビタミンCを配合。しかも、ビタミンCはイギリス産のものが使用されています。

市場のビタミンCのサプリメントの多くは中国産と言われていますが、貴重で安全性もあるイギリス産のビタミンCが使用されているのは高く評価できますよね。

ビタミンCのサプリメントは、粒が大きいなど継続しにくい難点もありますが、ワカサプリのサプリメントならどんな飲み物にも溶かして飲めるのがポイントです。

ビタミンCのサプリメントは、すでに愛飲されている方も多いはず。ただ、「買いすぎてしまった」「飲む予定がない」など、サプリメントが不要になってしまうことも……。

買いすぎたサプリメント、飲まないサプリメントこそ「買取センター.com」にお売りください!当店は、サプリメントだけを買取る専門店です。

もし他社様より買取り価格が安かった場合はできる限り頑張らせていただきますので、「サプリメントを高く売りたい!」という方は無料査定をご利用くださいね。