1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【世田谷自然食品】乳酸菌が入った青汁 当店にて買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【世田谷自然食品】乳酸菌が入った青汁 当店にて買取ります!

紹介

健康食品やサプリメントといえば、「青汁」を思いつく方も多いのではないでしょうか?青汁は、野菜不足が気になる方にも大人気のサプリメントです。

今回は、数ある青汁の中でもテレビCMなどでおなじみの「世田谷自然食品 乳酸菌が入った青汁」をご紹介します。世田谷自然食品は、とにかく“自然派”にこだわっている会社ですよね。

そんな世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁」は、その名のとおり青汁の栄養に加えて、乳酸菌が入っているサプリメント。植物性乳酸菌が、なんと100億個も含まれています。

さらに、使用されているのは国産の大麦若葉なので、ビタミン・ミネラル・食物繊維がたっぷり含まれています。ほかにも、食物繊維たっぷりの北海道産クマザサや、日本人になじみのあるお米由来(国産)の乳酸菌が摂取できます。

もちろん、お味も国産の抹茶が使用されているので飲みやすさもバツグン!いつもの食事に「乳酸菌が入った青汁」を一杯プラスして、健康面を底上げしたいですよね。

サプリメントの買取りに特化している買取センター.comでは、青汁のサプリメントも絶賛買取り中です!もちろん、査定にかかる料金は一切ございません。

「飲まないサプリメントを売りたい!」と思ったら、賞味期限が来てしまう前にぜひ買取センター.comをご利用くださいね。