1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【健康家族】壺づくり熟成黒酢にんにく サプリメントお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【健康家族】壺づくり熟成黒酢にんにく サプリメントお売りください!

紹介

パワーの源として人気の健康食品といえば、やはり「にんにく」を思い浮かべますよね。

家事や育児でお疲れの方、日々のお仕事でクタクタの方、そんな方の「元気」や「きれい」をサポートしてくれるサプリメントこそが、健康家族の『壺づくり熟成黒酢にんにく』です。

こちらのサプリメントは、「安全・安心・高品質」を徹底的に追求して開発。使用されている原料にもこだわりがあります。

黒酢は、黒酢の本場として有名な鹿児島県の希少な「有機発芽玄米黒酢」を使用。酢酸やアミノ酸といった、体にうれしい成分がたっぷり含まれています。

さらに、にんにくは自社有機農場で育て上げた「にんにく王」を使用。自社のにんにく畑で有機栽培されている、オリジナルブランドの原料となっています。

これらの贅沢な素材を3か月にわたりしっかり発酵・熟成し、カプセルにパワーを濃縮。ソフトカプセルなので、においを気にせずスムーズに飲める形状なのもうれしいですよね。

サプリメントを専門に買い取る「買取センター.com」では、このようなソフトカプセルやドリンク、錠剤、粉末など、あらゆる形状のサプリメントを買取ります!

「買いすぎて飲みきれないサプリメントがある」「もう飲まないサプリメントを売りたい!」そういった方から、多くご利用いただいております。

おうちに不要なサプリメントが余っている方は、ぜひこの機会に買取センター.comの無料査定をご利用くださいね。