1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【協和発酵バイオ】アルギニンEX サプリメント買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【協和発酵バイオ】アルギニンEX サプリメント買い取ります!

紹介

「毎日元気でいたい!」「パワフルな日々を送りたい!」そんな方をサポートしてくれるサプリメントの、『アルギニンEX』。

「アルギニン」とは、にんにくやウナギ、高麗人参、そしてエナジードリンクなどにも含まれている成分ですよね。こちらのサプリメントは、元気の源となる成分でもあるアルギニンを高配合。

それだけでなく、サプリメントにはビタミンB群も配合されています。ビタミンB1、B2、B6配合で、エナジーサイクルをしっかりサポート。

1回あたりに飲む6粒が1つの袋に入ったサプリメントなので、お出かけ先でいつでも飲める手軽さが魅力です。

サプリメントだけを専門に買い取る「買取センター.com」では、粒状のサプリメントやドリンク・粉末など、あらゆる形状のサプリメントを買取りしております。

サプリメントの買取り価格が万が一「安い」と感じましたら、是非他店様と比較をしてみてください。当店の買取金額が高いと実感頂けるはずです。

もし他店様より安かった場合は、ぜひ一度スタッフまでお声がけ下さい。できる限り頑張らせていただきます!

「飲まないサプリメントが余っている」「期限までに飲みきれないサプリメントがある」そんな方はぜひこの機会に、買取センター.comの無料査定をご利用くださいませ。