1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【協和発酵バイオ】オルニチン アクティブダブル 買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【協和発酵バイオ】オルニチン アクティブダブル 買い取ります!

紹介

みなさんは、スッキリとした朝を迎えていますか?睡眠も、健康に欠かせない大事なポイントですよね。

「スッキリ目覚めたい」「いつまでも健康でいたい」など、睡眠も健康も手に入れたい方にオススメのサプリメントがあります。それが、協和発酵バイオの『オルニチン アクティブダブル』です。

こちらのサプリメントは、睡眠をサポートする成分の「オルニチン」と、免疫ケアをサポートする「プラズマ乳酸菌」をダブルで配合。

配合されているオルニチンは、しじみに換算するとなんと1800個相当になるんだそう。さらにプラズマ乳酸菌は、1000億個も配合。

気分のいい目覚め、そして免疫ケアで強いカラダへと導いてくれるこちらのサプリメント。睡眠と免疫の機能が独自配合された、優秀なサプリメントとなっています。

サプリメントはじっくり飲んではじめて実感できるモノが多いからこそ、継続するためにストック買いされる方も多いはず。

しかし、サプリメントをストック買いをすると「飲みきれなかった」「余ってしまった」なんてことも……。

そんなときは、買取りセンター.comにご相談を!サプリメントの買取り専門店「買取りセンター.com」では、サプリメントだけを買取るプロフェッショナルです。

お買取りは、千葉県内の店舗だけでなく出張買取り・宅配便での買取りなど、お客様のご都合に合わせて幅広く対応させていただきます。

他社様よりご満足いただける買取り額をご提案させていただきますので、「少しでも高くサプリメントを売りたい!」と思ったら、お気軽に無料査定をご利用くださいませ。