1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【参天製薬】サンテ グラジェノックス 当店にて高価買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【参天製薬】サンテ グラジェノックス 当店にて高価買取り中です!

紹介

パソコンやスマホが当たり前になったこの時代。現代人の多くは、目に何かしらの疲れを感じていますよね。

そんな方に人気のサプリメントが、参天製薬の「サンテ グラジェノックス」です。最大のポイントは、フラボノイド含有の「松樹皮エキス」と、アントシアニン含有の「ビルベリーエキス」が配合されていること。

「松樹皮エキス」は抗酸化力で目に有効とされていて、「ビルベリーエキス」は目の疲労が軽減されるとして、どちらも注目されている成分です。

さらにサンテ グラジェノックスは、成分の含有量にもこだわりが。1日1カプセル飲むだけで、松樹皮エキスが40mg・ビルベリーエキスが90mgも補えます。

参天製薬のサンテ グラジェノックスはお得な定期コースが用意されているので、お申し込みをされている方も多いですよね。ただ、定期コースのサプリメントはつい飲み忘れて「たくさん余ってきた…」なんてことも。

放っておいたままで「気づけば賞味期限が切れていた!」となると、すごくもったいないですよね。そうなる前に、飲まないサプリメントはかしこく手放しましょう!

買取りセンター.comでは、あなたの家に眠ったままのサプリメントを高価格で現金化いたします。「売りたい!」と思った時が売り時!査定はもちろん無料なので、初めての方もお気軽にご相談くださいね。