1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【大塚製薬】賢者の快眠 睡眠リズムサポート サプリメントお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【大塚製薬】賢者の快眠 睡眠リズムサポート サプリメントお売りください!

紹介

睡眠の質が悪いと、それだけで日中の生活に支障が出てしまいますよね。睡眠のお悩みをサポートするサプリメントが、大塚製薬の『賢者の快眠 睡眠リズムサポート』です。

『賢者の快眠 睡眠リズムサポート』は、アスパラガス由来の成分に着目して開発されたサプリメント。アスパラガスの成分でもある「アスパラプロリン」は、睡眠の質を高めてくれることが期待できるんだそう。

就寝や起床のリズムを整えてくれる成分が配合されたサプリメントなので、「睡眠の質を高めたい」「生活リズムを整えたい」という方にオススメです。

こちらのサプリメントはサッと溶ける顆粒タイプで、飲みやすさもバツグン。グレープフルーツ風味の飲みやすいサプリメントとなっています。

睡眠をサポートするサプリメントは、人気も高くすでに購入されている方も多いはず。買取りセンター.comでは、睡眠に関するサプリメントもどんどん買取りさせていただきます!

気になる査定はもちろん無料。買取り方法は、千葉県内の店舗だけでなく出張買取り・宅配便での買取りなど、お客様のご要望に沿って幅広く対応させていただきます。

他社様より少しでも高い買取り額をご提案させていただきますので、「サプリメントを売りたい!」と思ったら、いつでもお気軽に当店をご利用くださいませ。