1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【大正製薬】ヘルスマネージ 大麦若葉青汁 ただ今高価買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【大正製薬】ヘルスマネージ 大麦若葉青汁 ただ今高価買取り中です!

紹介

みなさんは、普段の食生活をどれくらい意識していますか?「甘いものや脂っこいものが好き」「野菜が不足しがち」など、栄養バランスが不安定な方も多いはず。

食生活の乱れで気になるのは、「コレステロール」ですよね。とくに40代以降になると、高コレステロールを指摘されてしまうことも…。

もちろん食生活や運動での改善も大切ですが、「サプリメント」の力を借りるのもオススメです。そこで今回は、【大正製薬】の「ヘルスマネージ 大麦若葉青汁」をご紹介します。

コレステロール対策として開発された「ヘルスマネージ 大麦若葉青汁」は、キトサンが配合されていることが最大のポイント。キトサンは、悪玉コレステロールを低下させる働きがあるとされています。

さらに「ヘルスマネージ 大麦若葉青汁」は、無農薬の有機大麦若葉を使用。ミネラルやビタミン豊富な大麦若葉なので、日々の健康もしっかりとサポートします。

サプリメントを専門に買取りしている買取センター.comでは、コレステロールが気になる方向けのサプリメントも高額にて買取りさせていただきます!

もちろんお見積もりは無料。店頭出の買取り以外にも、郵送・出張など様々な方法で対応させていただきます。あなたの売りたいサプリメントを高価格で買取りさせていただきますので、いつでもお気軽にご利用くださいね。