1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【大鵬薬品】フェミラクト 高価格で買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【大鵬薬品】フェミラクト 高価格で買取りします!

紹介

女性の中には、デリケートゾーンなど「打ち明けられないお悩み」を抱えている方も多いはず。できれば、誰にも知られずにケアできたらうれしいですよね。

そんな女性たちに人気を集めているサプリメントが、大鵬薬品の「フェミラクト」です。フェミラクトは、女性のデリケートなお悩みに寄り添うために開発されたサプリメント。

最大のポイントは、デリケートなお悩みのための乳酸菌「Rosell-11&52」が、なんと220億個も配合されていることです。

「Rosell-11&52」とは、優れた発酵技術で世界的に評価が高いとされるカナダのラレマンド社が発見した乳酸菌。そんな「Rosell-11&52」を、日本で初めてサプリメントにすることに成功したのです。

さらにフェミラクトは、腸までしっかりと届けるために胃で溶けにくい「耐酸性カプセル」を採用。カプセルそのものは少し大きめのサイズ感ですが、腸まで届けることを重要視して開発されています。

フェミラクトのように、女性のためのサプリメントはとても頼もしい存在ですよね。「なくなったら不安…」という想いから、買いだめされる方も多いのでは?

買取センター.comでは、買いすぎたサプリメントもしっかり買取りさせていただきます!

家に眠ったままのサプリメントや、飲む予定のないサプリメントを「売りたい!」と思ったら、ぜひ当店の無料査定からお気軽にご相談くださいね。