1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【天藤製薬】ボラケア バランスwith乳酸菌 サプリメントお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【天藤製薬】ボラケア バランスwith乳酸菌 サプリメントお売りください!

紹介

本日ご紹介するのは、天藤製薬の腸内環境を整えるサプリメント『ボラケア バランスwith乳酸菌』です。

実はこのサプリメント、みなさんご存知「痔にはボラギノール」というCMで有名なあの「ボラギノール」を開発した製薬会社のサプリメントなのです。

サプリメントの特徴は、機能性関与成分でもある「有胞子性乳酸菌」が配合されていること。

有胞子性乳酸菌は熱や胃酸に強く、生きたまま腸に届いて腸内環境を整えてくれるというもの。それにより、便通の改善が期待できるのです。

他にも、サプリメントにはオリゴ糖・ビフィズス菌・食物繊維などもバランスよく配合。

お腹のハリや便通など、腸内環境に不安がある方にピッタリのビフィズス菌サプリメントとなっています。

腸内環境を整えるためにも、普段からこういったサプリメントを飲む方は多いですよね。しかし、買ったものの飲まずに放っている「在庫のサプリメント」に悩む方もおられます。

「もったいないけど処分するしかないか……」と捨ててしまう前に!サプリメントの買取りは買取センター.comにお任せください。

買いすぎたサプリメント、衝動買いしたサプリメントなどを、買取センター.comが高価格にて買取りさせていただきます。

単品はもちろん、まとめ買いもしっかりとお受けいたします。「サプリメントを少しでも高く売りたい!」そんなお気持ちに全力でお応えしますので、まずは無料査定からお申し込みくださいませ。