1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【株式会社AIJ】臭ピタッ!プラス エチケットサプリ ただ今買取り強化中!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【株式会社AIJ】臭ピタッ!プラス エチケットサプリ ただ今買取り強化中!

紹介

誰でも、人にはなかなか言えない悩みがありますよね。その中に「口臭」「体臭」「加齢臭」といった、臭い(におい)に関するお悩みを抱えている方も多いのでは?

自分の発する臭いが気になりだすと、自己嫌悪に陥ったり周りの反応を気にしたりすることも…。そんな“臭い”に関するお悩みを抱えている方に、【臭ピタッ!(シューピタ)プラス】というエチケットサプリメントをご紹介します。

臭ピタッ!プラスは、植物がもたらす「フィトンチッド効果」というリフレッシュ作用をうまく用いたサプリメント。森など自然の中は、空気がさわやかに感じますよね。それは、フィトンチッドという樹木の香気成分があらゆる臭いを包み込んでくれているからなのです。

臭ピタッ!プラスは「フィトンチッド効果」に着目して開発されているので、フィトンチッドを身のまわりにまとわせて「まるで無臭のような感覚!」をサポートします。

臭いに関するお悩みは一刻も早く改善したいので、こういったサプリメントを多く購入されている方も多いと思います。しかし、「たくさん買いすぎて飲めない…」なんてことも。いつの間にか賞味期限が切れてしまう前に、早めに手放しましょう!

買取センター.comは、サプリメントの買取り専門店のNo.1を目指しています。高価格でのお買取りが可能ですので、売りたいサプリメントがあればぜひ当社の無料査定をご利用くださいね。