1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【森永乳業】トリプルサプリ 当店にて買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【森永乳業】トリプルサプリ 当店にて買取ります!

紹介


ヨーグルトでおなじみの、森永乳業。そんな森永乳業が開発したサプリメントが、『トリプルサプリ』です。

こちらのサプリメント、生活習慣対策ができるというもの。「高めの血圧を下げる(収縮期血圧)」、「食後の血糖値の上昇をゆるやかにする」、「食後の中性脂肪の上昇をゆるやかにする」、この3つが期待できます。

これらが叶うヒミツは、サプリメントに「カゼインペプチド(トリペプチドMKPとして)」と、「難消化性デキストリン(食物繊維)」が含まれているから。

この成分それぞれに、食後の血糖値の上昇や中性脂肪の上昇をゆるやかにしてくれる機能があるとされています。

血圧、中性脂肪、血糖値……どれもが健康的な生活において、重要なポイントとなってきますよね。生活習慣を見直す機会としても、こういったサプリメントを取り入れてみてはいかがでしょうか?

森永乳業のサプリメントは、当店でも買取り中です!人気のサプリメント・需要のあるサプリメントは、買取りセンター.comにて高価格にて買取りをさせていただきます。

もし「買取り価格が安いな…」と感じられましたら、ぜひ他店様と比べてみてください。他店様より安かった場合は、できる限り勉強させていただきます!

「サプリメントを高く売りたい!」という方は、まずは当店の無料査定からお気軽にお申し込みくださいね。