1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【自然派研究所】肥後生まれのすらっとすっぽん 当店で買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【自然派研究所】肥後生まれのすらっとすっぽん 当店で買取りします!

紹介

女性ならば、誰もが理想の自分になって自信を持ちたいですよね。「すらっとしたい」「褒められたい」そう願うものの、なかなか理想に近づかずガッカリすることも…。

もしかすると、その原因は「基礎代謝の低下」にあるのかもしれません。私たちのエネルギーは基礎代謝によって消費されていますが、基礎代謝は30代を境目にどんどん低下してしまうのです。

基礎代謝をUPさせるポイントは、実は「アミノ酸」にあります。そこで登場するサプリメントが、「肥後生まれのすらっとすっぽん」です。

こちらのサプリメントは、圧倒的なアミノ酸量の「肥後のすっぽんの卵黄」を豪華に配合。そのアミノ酸量は、なんと黒酢の303倍ともいわれています。

他にも、アミノ酸の吸収をサポートする3種のビタミンや美肌をサポートする美容成分まで配合されているので、まさに「すらっとキレイ」を叶えてくれるようなサプリメントとなっています。

「肥後生まれのすらっとすっぽん」のように、女性のお悩みに特化したサプリメントは需要も高く、当店でも買取りを強化しています!

サプリメントには賞味期限があるので、飲まないサプリメントや売りたいサプリメントがあれば早めに手放してしまいましょう!