1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【自然食研】しじみ週間 高価買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【自然食研】しじみ週間 高価買取りします!

紹介

昔から、健康に良いとして重宝されてきた食品の「しじみ」。栄養補給としても、しじみは人気の食材ですよね。

そんなしじみを丸ごと煮出して、栄養をぎゅっとカプセルに詰め込んだサプリメントがあります。それが、自然食研のサプリメント『しじみ週間』です。

サプリメントでも常に人気が高い「しじみ」ですが、実はしじみの中にはアミノ酸やビタミン、カルシウムなど、溢れるほどの栄養が詰まっています。

「朝ご飯に一杯のしじみ汁」…という風に、昔から人々に愛されていたしじみ。栄養豊富なしじみの良さが、長年受け継がれている理由がよくわかりますよね。

自然食研は、なんと15年以上もしじみの研究・開発を行なってきた歴史がある企業。しじみを丸ごと煮出すなど、サプリメントの製法にもこだわりがあります。

もちろん、サプリメントの原材料選びや品質管理もバッチリ。飲みやすいソフトカプセルを採用するなど、「高品質で続けやすいもの」を求める方に、ぴったりのしじみサプリメントとなっています。

しじみのサプリメントは、需要も高く人気のサプリメントとなります。しじみのサプリメントも、「買取りセンター.com」では買い取りを強化中です!

サプリメントには期限がありますので、飲まないサプリメントは早めに手放すのが吉。あなたの売りたいサプリメントを高価買取りさせていただきますので、お気軽に無料査定からお申込みくださいね。