1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【西原健康生活研究所】パクチーエナジーゴールド サプリメント買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【西原健康生活研究所】パクチーエナジーゴールド サプリメント買取りします!

紹介

皆さんは「パクチー」をご存知ですか?パクチーは、エスニック料理などでもよく使用されていますよね。

しかし、日本料理ではあまり出る機会もなく「パクチーの香りが苦手」「あまり好んで食べない」という方も多いはず。

実はこのパクチー、健康にとってもいいことをご存知でしょうか?そんなパクチーをサプリメントにしたものが、西原健康生活研究所のサプリメント『パクチーエナジーゴールド』です。

こちらのサプリメントの原料でもあるパクチーは、石垣島産のものを100%使用。契約農場では、農薬を一切使わず育て上げたパクチーが使用されています。

香料や人工着色料を使用せず、できるだけ自然な状態をキープして届けられるのがうれしいですよね。

飲みやすさを重視して粒状のサプリメントとなっているので、パクチーの味や香りが苦手な方でも飲みやすいサプリメントとなっています。

サプリメントを専門に買い取る「買取りセンター.com」では、粒タイプやタブレット、粉末、ドリンクなど、あらゆる形状のサプリメントを買取り中です。

もし「買取り価格が安いな…」と感じられましたら、ぜひ他店様と比べてみてください。もし他店様より安かった場合は、できる限り勉強させていただきます!

「サプリメント高く売りたい!」というお気持ちにお応えしますので、まずは無料査定からお気軽にお申し込みくださいませ。